モンキー日記

超面白い学生日記

超面白い学級日誌ブログ開設

モンキースピーカーYouTubeチャンネル

 

 

 

これはゆるーく学生が書いていく学級日誌みたいなものです。

自称)ソルトは話したいことがたくさんあるのですが、動画にすると編集がめんどくさいので文字にしちゃえということでできました。

 

僕もともと学級新聞を二年間書いてきた男なのでタイピングもできますし、(できなきゃ動画編集もできない)文章だってそこそこ面白くなると思います。

 ただ一つ問題なのは文章を久しぶりに書くので感覚を思い出すまでは文がへたくそかもしれません。

 モンキースピーカーはもちろんご存じですよね。もしご存じない方は

 

www.youtube.com/channel/UCYvFBd0r5QW02MQL4NGAFVw ←こちらまで。本家はそっちなんでねw。いろんなメンバーがいて楽しくやってます。

 

 主にヨウツベで活動しています。めんばーは・顔出し 四人・裏面がたくさんって感じです。

 

 みんな協力してくれてうれしい😊
 

 中には個人チャンネルを出してる人や個人チャンネルを出そうとしている人もいます。全力で応援しています

www.youtube.com/channel/UC7rLLgDs8EsmlpQRfn12sjA ←こちらがアあーくんです。動画に出てる回数は少ないけど...共に戦っていくべきライバルです。
 

 

また僕が目標としている底辺YouTuberがいます。名前は言いませんが同じクラスの人でした。チャンネル登録者数は百七十人と結構いますよね。

 

 


 その人が有名になる前に僕が努力をして勝ち上がらなければなりません。

最悪な関係性!?

 モンキースピーカーというメンバーは先ほどお話しした通り、七人になってます。(話していませんでしたっけ?w)

そんな中でも最も仲が良いとされているのは顔出しメンバーのおむすび、ソルト、バターにょなんです。

 

 

 第一回目の記事はその最悪な関係性についてお話ししたいと思います。

 

利害関係

 ソルトは基本的にゲームを持っていません。その代わりにパソコンで動画編集やこういったブログ?などをかけているわけです。

 

 そんな中、中学生がゲームをやりたいと思わないと思いますか。その答えは…もちろんやりたいです

 

 僕はヨウツベに投稿してるだけあってゲーム実況の動画とかをよく見ます。そうするとやはりニンテンドーのゲームをやりたくなりますよね。

 

だったら持ってる友達を誘えばいいという話なのです。
 

 

これが残念過ぎる話です。

 

 

僕はゲームのためにおむすびを呼んで、おむすびは僕と遊ぶためにゲームを持ってきます。これぞ利害関係というものではないでしょうか。

 

 

 実際のところおむすびはゲームのためだけというわけではなく実況や顔出し動画の際には必ず来ます。遊ぶときはおむすびがいるそういうものです。

 

 おむすびも僕と遊ぶのが楽しい…と思うので結果オーライですね

 

 

 利害関係やゲームのためとか言ってるけど実際はおむすびと遊んでいたいというのが僕の心情です。

 

 聞こえは悪いが仲は良いです。ゲームがなくてもつながっていける、そういう関係を築けた人が勝ち組だと思います

モンキースピーカーとは

 

 僕らは主にヨウツベついったー、てぃっくとっく(検討中)、ブログなどで活動しています。

 

 ツイッター@monkeyspeakerで検索(ツイッターで)

 

 基本的にはメンバーで動画を撮って僕(ソルト)が編集して投稿しています。編集はほかの人でもできますが、スマホでやっているので面白くなるかどうかは

 

 僕の身の回りには僕の影響を受けてSNSを使ってみようと思う人は出てきました。その人に抜かされないように頑張らないと!

 

 皆さん目線で見るとSNSに手を出してる子供だな~なんて思われるかもしれませんが、実は僕SNS疎かったんです

 

 

 もともとラインもやっていなくてましてや全世界公開なんてwそんなのでは今の時代についていけないと思ったらしく(自分のことだけど)こういった活動を始めました!

一人だけ紹介したい人物がいます

 バターにょ(のちに紹介、メンバー紹介)の性格はよいとは言えませんw。

 

イメージダウンするかもしれませんが、友達としては許せるけど見知らぬ人から見るとやばい行動ばっかりとります(人のこと言えないけど)
 

 

バターにょはおむすびと相性がいいのか悪いのかわかりません。僕とは相性いいです。僕の家に集まって遊ぶと必ずバターにょのせいでおむすびはやな気持ちになります。
 

 しかし、お互いオンライン対戦でエイペックスをやると口をそろえて「いやーめっちゃ楽しかった」と言っているんですね。

 

 それって僕の部屋が悪いのかなんて思いますが、もしそんなことを言ったら追い出してやりますわwww

 

 

 

 結局だんだん腐れ縁みたいになっていくんですね。中学二年生で腐れ縁を感じるなんて… 
 ちなみにバターにょの性格の悪さってのは

人のコインで勝手に物を買う・発狂、台パン・奇行

・その他もろもろよいところもほうがまさっていますが書くのがなんか恥ずかしいので今回はここまで